アクアフォースエキストラの化粧水 エキストラローションについて [アクアフォースエキストラ 化粧水]

アクアフォースエキストラの化粧水 エキストラローションは、
肌を守り、深部まで保水し続ける化粧水。


この時間差アプローチとはどういうことだろう。


少しでも長い間潤いをキープするために、
「モイストリリースシステム」というものを採用しているそうです。


それは、2段階でうるおいの持続力を実現しているんだって!


まず
第1段階では、速攻保湿
塗った瞬間、うるおいを角層深部に素早く届ける。


第2段階では、時間差保湿
保湿成分の一部をうるおいベールに抱え込ませて、
少しずつ放出させる。


だから、超乾燥肌の私でも、
しっかり肌が潤っているんだと納得しました!


つけた時もしっとりしてますけど、
時間がたつと、すごくカサカサになるのに、
エキストラローションは、長時間うるおってる


しっとり肌を持続してくれるんですよ。
乾燥肌にとっては、保湿が一番の鍵なんですが、
エキストラローションだと、
何度も何度もパッティングする必要がないので助かります。


このエキストラローションと、
洗顔と保湿ジェルが3点セットになって
アクアフォースエキストラミニセットです。


約3週間、たっぷり使用できますので、
うるおい実感してみてください!


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。