アクアフォースエキストララインの6つの働き [アクアフォースエキストラライン 6つの働き]

アクアフォースエキストララインは、
肌の奥までアプローチして、お肌にしてくれる6つのことがあります。


・肌荒れを防ぐ ・潤いを与える ・キメを整える ・ハリをもたらす ・毛穴のまわりの肌をふっくらさせる ・くすみをケアする  (乾燥やキメの乱れによるくすみ)


私がまず感じたのは、
「潤いを与える」と「ハリをもたらす」です。

これは、すぐに実感できると思います。


個人差があるので、絶対ではないですが、
超乾燥肌で敏感肌の私だからこそ言えることです。


肌の奥までしっかり届いているという実感があります。
アクアフォースエキストララインで使って一番助かってるのは、
化粧水です。


この化粧水でパックすると、翌朝の肌が違うんです
是非実感してみてください!


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。